MAMEBOOKS blog

 こんにちは。2010年から「移動式古本屋」として活動しています。
 じぶんが読んだ好きな本だけ並べて話して売っています。
 詳しくは↓で。
 http://mamebooks0115.jugem.jp/?eid=369
<< 日々日記 10/3(金)「自分を愛するということ(サティシュ・クマール)」 | main | 本の話|『アフリカ旅日記 ゴンベの森へ』 星野道夫 著 >>
0


    | - | | - | - |
    MAMEBOOKS店舗営業終了のお知らせ
    0


      「ご縁のみなさまへ」

       2014年5月、「3776 GALLERY+STORE」とのシェアショップとしてMAMEBOOKS店舗は妙蓮寺にてスタートしました。2010年に移動式古本屋として活動を始めてから、「場所を持つ」ということがひとつの夢であり、繋がってきたご縁のおかげでその夢が叶うこととなりました。以来半年間、週末だけ開店のお店として営業を続けてきました。

       日々を重ねるうちに、わたしのなかにもうひとつの夢が出来ました。それはむくむくと心のなかで育っていきました。その夢を持てたのは、お店に足を運んでくださった方や、ご興味を寄せてくださった方、そして日々支えてくださった方のおかげに他なりません。

       2014年11月、新たに見えたその夢に向かうため、お店をここでクローズすることを決めました。

       この半年間で新たにいただいたご縁を思うと心苦しい気持ちにもなります。MAMEBOOKSを発見し、ご興味やご好意を寄せていただいた皆様には、勝手な決断をお詫びしたく思います。MAMEBOOKSのあの小さなお店のなかで出逢えた方々がわたしの大切な財産です。

       MAMEBOOKSの活動はまだ続きます。

       誠に勝手だとは思いますが、その道の途中でまたお会い出来ることを心から楽しみに、わたしは少し先を見て散歩を続けようと思います。これまでお寄せいただいたご好意に厚くお礼申し上げます。どうもありがとうございます。

       ではまたいつか、そのへんで。

      - MAMEBOOKS 店主 峰尾亮平




      閉店までの店舗営業日は11/1(土)2(日)8(土)9(日)となります。
      それぞれ13時〜18時です。どうぞよろしくお願い致します。

      ※店舗詳細はこちらをご覧ください

      11/3(月祝)はAPAKABAR(反町駅前)の周年パーティに出店させていただきます。
      | 営業 おしらせ | 21:14 | comments(0) | - |
      0
        | - | 21:14 | - | - |
        コメント
        コメントする









        PROFILE
        MAMEBOOKS
         
        MINEO Ryohei
         
        MAMEBOOKS とは?
        これまでのこと
        これまでに出店させていただいた場所 お店 一覧 → こちら
        CALENDAR
        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        • 「いつもフレッシュ」 荏開津広さんのこと
          SAKI (04/27)
        LINKS
        PR
        RECOMMEND